2012年11月17日土曜日

11/17(土)活動日誌 

おはようございます.
ブーツが壊れて涙目な後河内です.
今日朝一でヱヴァQを見てきました.
早くみんな見に行ってルームでエヴァトークしたいですね.

今日は僕の相方?の乾君がついに風邪でダウンしたみたいで病院にいっていて会議はしないでみんなで相談会でした.

今日はいつもと違って静かな感じのルームでの活動になりました.
イベントに向けての大きな打ち合わせが中心でした.
何が必要か,時間の確認など細かい部分も話し合いました.

皆さん冬になって気温も下がり風邪をひきやすい季節になってきたので風邪には注意しましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿