2012年9月28日金曜日

9/27活動日誌 ~心機一転 大片づけ~

こんにちは、ものっぷの清水です。

同志社では今週から授業となります。
夏休みも楽しいこと、辛いこといろいろあり、少し名残惜しいですが
気持ちを切り替え、今学期からのPJ活動も頑張っていきたいと思います。

・・・ということで、まずはじめに、今後のプロジェクト活動(クローバー祭のイベント、市との提携イベント)についてのミーティングを行い、その後に
普段お世話になっているプロジェクトルームの大片づけをやりました。
(今日ではなく、火曜日ですが)

その結果、見違えるほどにきれいになりました。
以下の写真は撮った写真の中で一番きれいそうなものです。
これからもこの状態を維持したいところですね。

さて、話は急転しますが、今週土曜日には中間成果報告会があります。
プロジェクト活動が節目を迎えたところで、ローム記念館プロジェクト全体での活動の報告を行う場となります。

僕が報告会のプレゼン担当なので、やや緊張していますが、頑張りたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。





0 件のコメント:

コメントを投稿