2012年8月13日月曜日

8/11 活動日誌~久々の全体ミーティング~

おはようございます。Monopリーダーの清水です。

今日は8月13日ですが、書き損ねてしまったので11日の分の活動日誌を書きたいと思います。
11日、土曜日にはMonop全体でのミーティングを行いました。
前日のキャンプのためか、キャンプ参加者はお疲れ気味でした。

夏季休暇中の活動および今後の方針についての話の後に
ルームの外のカーペットクリーニングの為に外に飛び出していた、ありとあらゆるものを
ルームの中に入れました。

すると、ルームの中は驚くほどに狭くなってしましました。
いつも何かしら散らかって狭くなっていますが(^^)
写真は取り損ねてしまったので、みなさんの想像にお任せします

クローバー祭(同志社京田辺祭)では、身近な”もの”を題材としたものづくり教室・展示を行う予定です。詳細が決定次第、Monopのサイトで報告したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿