2012年5月22日火曜日

5/22 活動日誌~「プロジェクトとコミュニケーション」と「CM撮影」~

はじめまして。
今回は一回生の高原一晶が担当します。
よろしくお願いします。

今日は「プロジェクトとコミュニケーション」というプログラムと、この前のCM制作ワークショップで考えてきてくれたCMの撮影を行いました。

「プロジェクトとコミュニケーション」というプログラムはプロジェクト間で交流するのではなく、上手なコミュニケーションとは何かとその留意点などを学習しました。
「相互理解のためには何が必要か」や、一回生はあまり慣れていない「メールの書き方」などといった内容です。
自分もメールの書き方はとても不安だったので勉強になりました。

CM撮影もあらかた流れが決まっていたのでわりとスムーズに撮影できました。
皆さん楽しみにしておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿