2012年5月19日土曜日

5/19 活動日誌~CM制作ワークショップについて~

初めまして。
一回生の田中裕貴です。別名ホワイティーです。
















  今日はCM制作ワークショップでした。
  CM制作ワークショップとは、ローム記念館全プロジェクトが劇場空間で流すCMを作るためのワークショップです。

   私達一回生の中から三人このワークショップに参加して、CM制作のための絵コンテを作成しました。絵コンテは山本孝信君のお陰で大変いいもモノに仕上がりとても満足です。

  発表は私がしましたが、少し緊張してしまいうまくできなかったので少し残念ですが、今後CM制作で頑張って、巻き返したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿