2012年10月14日日曜日

10/13(土)活動日誌~中学生の見学会~

こんにちは、3回機体班の小川です。本日は同志社中学の工業部(ものづくりクラブ)の方々がMONOP の活動の見学にいらっしゃいました。

僕たちの活動を知ってもらうということでロボットを見てもらったり工場を見てもらったりしました。
ロボコンにも出ていらっしゃるということでしたが金属の加工や制御的なことはあまりやられていないらしく、とても興味を持って見ていただけたと思います。記入していただいたアンケートを後でゆっくりみていこうと思います。

また、クローバー祭が近く、各々が担当してる仕事の進捗度の確認と期限決め、当日のシフト決めについての会議しました。今年度のものづくり教室は3種類あるので当日はあわただしくなる予感しかしないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿